SHINE DANCE | 日記 | ドーム遊ぼワールド イベント出演レポ~☆

豊田市 キッズダンススクール

Top >  日記 > ドーム遊ぼワールド イベント出演レポ~☆

SHINE DANCE  の日記

ドーム遊ぼワールド イベント出演レポ~☆

2014.01.18

2014年 お正月門松から SHINEキッズちゃん達踊ってきましたよ~~グー
しかもほし {498E8A0B-E377-48A2-9A8D-B2551150C5B3:01}
ナゴヤドームでっっ!!拍手♪すご
先日行われた「ドーム遊ぼワールド」というイベントだったのですが、
まさにひらめき電球 キッズ&ファミリー向けのイベント風船

大きなふわふわドームがあったり巨大スライダー巨大迷路バンジージャンプ的なアトラクションや水の上を転がるアトラクションすごい数の積み木だったりと {ED9BB25A-8D55-49A6-AF33-390AA0DA1230:01}
キッズ達にとっては、テンション上がる品々にひひ
また、ステージ上では私たちキッズダンスの他にお笑い芸人のコントやキッズ向けのライブパフォーマンスなどなど盛りだくさんでしたね~~音譜
お正月ということで、いつもよりはどのチームも人数少なめでしたがあせる それでも広い舞台を一生懸命踊ってくれましたアップ {B5BC39FD-D74C-4516-8D35-F07EF564CBA0:01} SHINEは芸人ステージの次の出番だったので、バックヤード(ステージ裏)ではお笑い芸人”マテンロウ”と目が合いキッズちゃんたちニヤニヤ~~にひひ

{FCAA25F5-1840-4307-8839-8B0A32A07B98:01}
しかし、みんな自分たちが次の出番だと心得ているせいかはしゃぐことなくおとなし~~く待機ときたもんでビックリ猫 もうすでに意識は演者意識なのかびっくり
さすがです、子供ながらこの冷静な対応には一瞬脱帽~~汗
ということで、2014年の幕開けには素敵なイベントでしたね~~aya
テレビ愛知さん、お誘いありがとうございました~っっほし ドームのスクリーンにもっっ音譜
{991ED6F7-52E2-4A81-BA85-07E8BB623AC7:01}

ステージ前のお客様もたくさん音譜
{19077B61-C988-4907-A397-5134C4D6460C:01} 待機中~ オフショット{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/875940.gif}{6D434DEE-0930-4682-B97E-073A3A82EDB7:01} たまには裏からパチリカメラ {6C2FB8DA-508F-4A78-B8CD-A258C685D024:01}

ドーム遊ぼワールド イベント出演レポ~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  絵画教室 ABC美術研究所  美容室K&K(ケイアンドケイ) 広田店  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室  江戸川区 カラオケ教室 カラオケサークル   リラックスサロン癒眠 パレマルシェ中村店  大阪梅田ダイビングショップRIZE