SHINE DANCE | 日記 | いよいよ今週末~~!!!

豊田市 キッズダンススクール

Top >  日記 > いよいよ今週末~~!!!

SHINE DANCE  の日記

いよいよ今週末~~!!!

2014.02.13

いよいよ、中部国際空港でのイベント「JUMP×DANCE」が今週末に迫りました~顔文字  

今週のレッスンはその最終調整をしました~グッド!  なんとなくで覚えてしまっていた振付や、変更した部分を完全定着させるべく、KIDSちゃん達 喝を入れられながら必死で覚えていましたよにひひ

 なんてったって、新ネタだからこそ覚えたての不安があるのでしっかり練習しておかなくちゃね。 


 できなくて後悔してしまう経験が私達インストラクターでもあり、現場で味わうそのくやしさが分かっているからこそ、KIDSちゃんにとっては喝をいれられる厳しいレッスンだったかもしれませんが、今やっておいた方がいいんですよね~ビックリマーク絶対にひらめき電球 


 それに、このご時世マイペースでやっていける時代ではなくなっているのでねにひひ  

ソチ五輪だって、平野歩夢がわずか15歳という年齢で銀メダルを取ってしまうような時代なんですビックリマーク  

時代はどんどん進化していっているんです~目    


、、、、と、ちょっと話題が飛躍しすぎましたが苦笑   まぁ、やるときはやるってことをダンスレッスンを通して私達インストラクターは、KIDSちゃん達に伝えています合格  

そうひらめき電球  

スクールモットーでもある「KIDSの育成」をこういったレッスンという一緒に共有する時間の中で日々取り入れているんですよねLizyLizyスマイル

日記一覧へ戻る

【PR】  GLOBE GARDEN co.  からだ回復センター浅草  Recovery Space Quartz  モダン仏壇「古都錦堂」  ガレットカフェオノーレ