SHINE DANCE | 日記 | 中部国際空港セントレア「JUMP×DANCE」 イベント報告~☆

豊田市 キッズダンススクール

Top >  日記 > 中部国際空港セントレア「JUMP×DANCE」 イベント報告~☆

SHINE DANCE  の日記

中部国際空港セントレア「JUMP×DANCE」 イベント報告~☆

2014.02.18

セントレア9周年イベント
 「JUMP×DANCE」~音譜



立派なステージでした~嬉
SHINEは16日の最終日オープニングだったんですが、前日の練習会の成果がちゃーんと発揮されていて、新ネタ披露第1発目、
大成功でした~~顔文字
イベント前の天気が大雪であせるこのまま雪つづいたらイベントがぁぁぁ~焦ると思っていましたが、、、

ん~~~ほっ
わたくしやっぱり晴れ女まちがいなかったようでにっしっし
なんにしろ、無事全員到着ホッ
そして、出発ロビーのチェックインカウンターを横目に控室へゾロゾロ~~あおくび大根

まるで、社会科見学のよう笑
移動中はSHINEのお姉ちゃん達が小さい子をしっかりとみてくれて、本当に助かりました音符ありがとう(男) お手伝いしてくれたお姉ちゃん達ありがとう~~ハート


そして、振付&立ち位置を再チェック電球
前日の練習会は各クラスたったの30分だったんですが、やるとやらないと全然違いましたねーok (うんうん合格やってよかったです~!!
ということで、いざ本番へ!!
トップバッターは、、、、

FREEY's!!*
 

そして、
ToiMoi!!*

3番目は、HIROS☆!!*

 

小さいながら、とってもいい笑顔で踊ってましたグー

続いて4番目、WILD KIDS!!*
 
踊り終わった後には、「ありがとーございましたっっ」って嬉
 
ちょっとMCの声のタイミングとかぶっちゃったけどね汗

5番目は~、Bubble Bubble!!*

そして、ハンドウェーブ入りの「ありがとうございました」パフォーマンスほし笑 まっ、これは前日にみんなで仕込んだものなんですけどねっあは♪

 

最後は GO GO GIRLS!!*

 

「まぁ~電球スカートにお菓子付けてる~~キラキラ」って空港の旅行客の方達から、この衣装はすごい反響でしたね~ラブラブ

最後は、全員舞台に再集合~手

ショーの間は上の巨大モニターにも映し出されて、本当に素晴らしい舞台でしたびっくり
次はいよいよ、4/5(土)の発表会ですよっ~~aya
残り1か月半、頑張って練習していきましょう~~ほし
オフショット↓♫





 

中部国際空港セントレア「JUMP×DANCE」 イベント報告~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  整体サロン そらりお  湘南工房 薫風窯  山口不動産  あしはらの湯 日帰り温泉(公衆浴場・家族湯)  楽食倶楽部 裏小路牛肉店